2012年08月22日

イベントのチラシ出来ました♪

イベントのチラシ出来ました♪
 
 秋らしくていい感じですニコニコ

今週末は是非、四国ガスへお越しください♪


Posted by K-デザイン at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
やさしい光ですね

こころ豊かな 秋のひと時 を

過ごせそうな 空間 ですね。
Posted by 七夕 愛 at 2012年08月23日 10:29
七夕様

いつもあたたかいメッセージありがとうございます!

お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした(> <)

七夕様からのメッセージを読ませていただくたびに

心がぽかぽかしてきます。

もし良かったら、これからもメッセージください。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。
Posted by Kデザイン研究室 at 2012年09月04日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベントのチラシ出来ました♪
    コメント(2)