2012年09月12日

鈴虫

結局、カブトムシは最後の一匹も他界してしまいました・・・

そして、昨日鈴虫がやって来ましたハート

今朝、事務所に入ると‘‘り~ん’’って、繊細な音が聞こえてきましたが、

人の気配を感じると、ピタリと鳴きやんでしまいました。

窓の外の虫たちと一緒に、演奏していたのでしょうか?落ち葉ギター2

冬が来るまでの数か月間

鈴虫たちの素敵な演奏を聞きながら仕事できるのかな?
紅葉

Posted by K-デザイン at 10:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鈴虫
    コメント(0)